2016年01月11日

便秘が苦しい!ダイエットどころじゃない




便秘が苦しい!!
始終お腹が張っていてるのに、食欲だけは決まってやってきて。。
食べる度にお腹が3mm位ずつ張っていく感じ。。

そのうち、破裂するんじゃ~ぁ。

何とかしたい、と思ってネットで探したのが、キャンデト茶というハーブティー。
ダイエット茶として売っているけど、便秘の解消に飲む人が多いらしい。

これを飲んだ翌朝には、快調お通じ、ドドッーと出てお腹がペッタンコになった。
飲み過ぎ注意と書いてあったのに、濃くして飲み過ぎたかな。

その後は、薄目のを毎日続けています。
お通じがよくなって気持ちいい。
確かに速効でダイエットもできました!(2日でマイナス1キロ)



参考サイト:キャンデト茶通販
posted by turezureojisan at 20:34| Comment(0) | 便秘茶 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください