2016年01月11日

二重になりたい人の奮闘記

▼ 二重になりたい人の奮闘記


21歳

一重まぶただということに悩みをお持ちの方もいらっしゃると思います。

実際に私もそうでした。

一重まぶたのせいでなんだか眠そうに見える、にらんでいるのかと言われてしまう、そんなことを言われるたびに悩みとして積み重なり、

化粧をするにもより大きく見せるためにアイラインを大きく引いてみたり、アイプチをしてみたりと化粧をするのにも時間がかかりました。

二重に整形するといっても、私の場合は傷が残りやすいため簡単にはできません。

そうならばと、自然に二重をめざす方法を考えました。

みなさん知っているとは思いますが、夜にアイテープをして寝る事です。

私の場合は両面がテープになっているものを選びました。

アイプチをするよりも楽に簡単に二重にできる方法です。

そして次の日にそれを取ると二重の跡がくっきり。

そのほか、つけまつげをつける位置によっても二重になりやすかったため、なるべくみんなと遊ぶときはつけまつげをつけるようにしています。



夜用アイプチ(二重美容液)、ナイトアイボーテで完全二重を目指すゾ!

使い続けているうちに。。「やったぁ!完全二重になった!」と言う人が続出です。

整形する前に一度試す価値ありです。

もちろん二重効果には個人差があります、とりあえず安モンのアイプチよりずっと使いやすいことは間違いなしです。

通販でしか購入できません。楽天やamazonでも売っていません。

ナイトアイボーテ通販公式サイト





参考サイト:ナイトアイボーテ通販 健康美容ダイエット


posted by turezureojisan at 20:43| Comment(0) | 二重になりたい | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください