2016年09月13日

ずきしらずの実が私の片頭痛に効きました

zutuu11.jpg

48歳 女性

長い間、十年以上も苦しめられた、片頭痛の軽減法に関して、半年くらい前に大発見がありました!

鎮痛剤を飲む以外には、何をしても治らないので、半ば一生付き合うことになるのでは、とあきらめていたのですが、偏頭痛の予防法が見つかったのです。

それは、サプリを飲むこと。

今までも、片頭痛の解消に効くサプリとして、マグネシウムとビタミンB群を飲んだことはあったのですが、目に見える効果はありませんでした。

半年くらい前に何気にネットサーフィンをしている時に「ずきしらずの実」というサプリが目に飛び込んできました。

サプリは健康食品なので、医薬品の広告と違って、その効果を明らかに広告でうたうことができないみたい。

だから、ぼけた表現になっていたのですが、よく調べてみると片頭痛に効果のあるフィーバーフューが主原料のサプリと分かりました。

その時はまだ半信半疑だったのですが、とりあえず試してみようと思ってすぐに通販の注文を入れました。

サプリなのですぐに効果が表れるとは思っていなかったので、じっくり我慢づよく毎日飲み続けました。

すると、2ヵ月くらい経った頃、それまでより片頭痛発作の頻度が明らかに減ってきたことに気が付きました。

頭痛日記をつけて、薬を飲んだ日をつけているのですが、頭痛発作の頻度が半分くらいに減ってきまた。

それに、片頭痛になっても症状が軽くて済むようになりました。

さらに飲み続けて半年後の今は、以前と比べて頭痛発作が1/5くらいの回数にまで減りました。

「ずきしらずの実」のおかげで人生少し明るくなったって気持ちです。



ずきしらずの実


関連サイト:頭痛 頭痛予防サプリ
posted by turezureojisan at 21:37| Comment(0) | ずきしらずの実 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください