2016年01月11日

二重になりたい人の奮闘記

▼ 二重になりたい人の奮闘記


21歳

一重まぶただということに悩みをお持ちの方もいらっしゃると思います。

実際に私もそうでした。

一重まぶたのせいでなんだか眠そうに見える、にらんでいるのかと言われてしまう、そんなことを言われるたびに悩みとして積み重なり、

化粧をするにもより大きく見せるためにアイラインを大きく引いてみたり、アイプチをしてみたりと化粧をするのにも時間がかかりました。

二重に整形するといっても、私の場合は傷が残りやすいため簡単にはできません。

そうならばと、自然に二重をめざす方法を考えました。

みなさん知っているとは思いますが、夜にアイテープをして寝る事です。

私の場合は両面がテープになっているものを選びました。

アイプチをするよりも楽に簡単に二重にできる方法です。

そして次の日にそれを取ると二重の跡がくっきり。

そのほか、つけまつげをつける位置によっても二重になりやすかったため、なるべくみんなと遊ぶときはつけまつげをつけるようにしています。



夜用アイプチ(二重美容液)、ナイトアイボーテで完全二重を目指すゾ!

使い続けているうちに。。「やったぁ!完全二重になった!」と言う人が続出です。

整形する前に一度試す価値ありです。

もちろん二重効果には個人差があります、とりあえず安モンのアイプチよりずっと使いやすいことは間違いなしです。

通販でしか購入できません。楽天やamazonでも売っていません。

ナイトアイボーテ通販公式サイト





参考サイト:ナイトアイボーテ通販 健康美容ダイエット


posted by turezureojisan at 20:43| Comment(0) | 二重になりたい | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

二重化粧品(美容液)ナイトアイボーテ



二重化粧品っていろいろあるけど、どれも手間がかかります。
そのわりに、スッキリ二重になれなくて、面倒くさいし、まぶたが荒れることもあるし。。
いっそ、整形しちゃおうかって思ったりしてました。

いつか雑誌で見て気になってた、ナイトアイボーテを意を決して購入しました。
使い始めて3日で、片目は理想の二重になりました!
もう片方は線がついてる状態で、まだ定着はしてませんが続ければもうすぐ定着しそう。
コレで二重が定着すれば、整形しなくてよくなりそう。


↓↓
ナイトアイボーテ


役立つ情報:寝てる間に二重 ピュアアイ


posted by turezureojisan at 23:45| Comment(0) | 二重になりたい | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

大きな目、女の子のあこがれ

女の子は誰でも大きな目にあこがれます。
目が大きくなると逆に顔の輪郭は小顔に見えます。
だからなおさら、大きく見える目にあこがれます。

一重の人は二重になりさえすれば、かわいくなれると思います。
だけど整形は高いし、怖いし。。。
アイプチは手間がかかるし、まぶたが荒れることがあるし。

私はずっと一重だったので、このように思っていました。
ある時、雑誌(ポップティーンだったと思います)を見ていたら、
二重美容液の記事があって、「二重定着も夢じゃない」って書いてあったんですね。

それで、ちょっと高かったけど、思い切って注文して使ってみました。

。。で、結果、使って翌朝に、やったぁ!って叫んでました(笑)
これを使い続けて、今では美容液使わなくても二重が定着しかかっています。

私が使った二重美容液はナイトアイボーテです。
posted by turezureojisan at 20:41| Comment(0) | 二重になりたい | 更新情報をチェックする