2017年09月03日

寝てる間に二重になってた!


キレイな二重にあこがれる若い人は多くいます。

女性にとってはメイク映えする二重は憧れです。

一重と二重では目の大きさも違ってくるので、メイクで大きく見せる必要もありません。

とりあえず二重にするアイプチがありますが、手が掛かるのはメイク同様です。

私も実際20代前半まで、左目は二重、右目は一重でした。

コンプレックスとまではいきませんが、大きさも微妙に違っていて、毎日のメイクでごまかすのに苦労しました。

アイプチや目細工なども使ったことがあります。

とりあえず二重にはなれますが、やっぱり作り物ですのでずっとは続きませんでした。

メイクやアイプチで偽二重を作りながら過ごしていた20代前半でしたが、20代半ばを過ぎた頃、突然変化が起きました。

朝目覚めると、両目がキレイな二重になっていたんです。

寝不足や寝すぎかな?とも思いましたが、顔を洗ってメイクをしても二重のままなんです。

そう、寝てる間に二重になっていたんです。

瞬きなどによるシワという説もありますが、二重を手に入れたことは確かです。

私の周りにも、一重が二重になったという人が数人いました。

やはり20代後半から30代に入ってから、という人が多いのでシワという説は否定できませんが、中にはアイプチを長年使用していたら二重になったと言う人もいました。

全ての一重の人が年齢と共に二重になるわけではありませんが、寝てる間に二重になることは確かにあります。

参考サイト:二重作り方


arrowdown1.gif

寝てる間に二重癖付けをしてくれる二重美容液があります。
「ナイトアイボーテ」これを使ううちに自力で本物の二重が実現!

nighteye59.jpg
posted by turezureojisan at 12:04| Comment(0) | ナイトアイボーテ | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

高校生の頃から一重がコンプレックス

ナイトアイボーテ通販入り口
ナイトアイボーテは市販していないから、スマホの通販専用サイトから注文してください。

nighteye49.jpg


■ 高校時代はずっと一重に劣等感がありました|投稿記事


20歳 
私はずっと腫れぼったい一重まぶたでした。

二重にあこがれていたものの、高校は校則が厳しい学校だったので、化粧なんてできませんでしたし、アイプチも禁止されていました。

だから高校時代はずっと顔のことがコンプレックスでした。

大学生になってからは、もうお化粧に関する校則なんてありませんから、アイプチもできるようになりました。

自分の顔が二重になるだけでこんなに印象が変わるんだって、びっくりしました。

いきなりアイプチして二重にしてから大学に行くようにしたので、大学デビューと言ってもいいと思います。

アイプチで二重になれたせいで自信が持てたので初めて彼氏ができました。

幸いなことに高校時代の同級生がほとんどいない地方の大学に行ったので、全く違う自分に生まれ変われたんだと思っています。

たかがまぶたと言われそうですが、自分にとっては本当に深刻なな悩みでしたし、そんな風に悩んでいる女の子って私以外にも多いんじゃないでしょうか。




一番使いやすい夜用の二重美容液(アイプチ)はこれ!!

使い続ければ本物の二重になれるって口コミの二重美容液

ナイトアイボーテ

ナイトアイボーテはスマホの専用通販サイトから購入できます


ナイトアイボーテ通販ココから

nighteye59.jpg




参考サイト:アイプチで二重まぶた 健康美容ブログ 頭痛もちのブログ
posted by turezureojisan at 21:35| Comment(0) | ナイトアイボーテ | 更新情報をチェックする